ベアミネラル

QVCダイスキ
最終更新日
QVCとショップチャンネルの通販ガイド
QVCダイスキ QVCダイスキはじめての方へ QVCダイスキサイトマップ QVCダイスキ更新履歴 QVCダイスキQVCの賢い使い方 QVCジュエリーアクセサリー QVC化粧品サプリメント QVCのファッショングッズ QVCのお取り寄せグルメ QVC家電その他
イチオシ
ベアミネラル研究所
ドコよりも詳しいレビューは↑コチラです。
QVCについてもっと知りたい
 QVCとは?賢い使い方
 トラブル対処・アフターケア
 公開生放送のスタジオの様子
 好評!QVC便利シート

 口コミが公式HPに採用されるコツ

 人気商品をカテゴリ別にランキング
 年間ベストセラー
QVCジャパン
QVCジャパン24時間生放送!QVCジャパン
動画も見れて面白い!ネットでTVショッピング
2006年の一年間に
一番たくさん売れた商品は?
スタッフ自腹ランキングも⇒
QVCジャパン
QVCジャパン
QVCジャパン

今日のTSVはこれだ⇒QVCイチオシ!毎日特別価格でご紹介
女性が永遠に愛するジャンル
それはもちろんジュエリー♪
iconicon 幸運のシンボルをあしらった占星術師結城モイラさんデザイン
by QVC

見つけてください新しい輝きを
QVCジュエリーカテゴリー

QVCのレギュラーカテゴリ
QVCジャパン
商品の口コミ
QVCジャパン
QVCお料理レシピ
QVCジャパン
IPプレミア
QVCジャパン
ネット限定商品
QVCジャパン
レギュラーアイテム
QVCジャパン
送料無料アイテム
QVCジャパン
人気ブランド
QVCジャパン
ベストセラー
QVCジャパン
定期購入サービス

QVCの人気ブランド
QVCジャパン
コッコフィオーレ
QVCジャパン
キプリング・Kipling
QVCジャパン
ボダム・BODUM
QVCジャパン
マンダリナダッグ・MANDARINA DUCK
QVCジャパン
光の楽園
QVCジャパン
マックスニューヨーク・MAXX NY
QVCジャパン
濱野皮革工芸・濱野かばん・ハマノ・HAMANO
QVCジャパン
ホワイティーメラニスト・ボアリジェール
QVCジャパン
アルマード・チェルラー・To-2・卵殻膜
QVCジャパン
ロクシタン・LOCCITANE
QVCジャパン
グラスオール・GRACEOR
QVCジャパン
エルゴラ・ERGORA
QVCジャパン
デルマQU・デルマキューツー
QVCジャパン
ベアミネラルファンデーション・ベアエッセンシェルズ・i.d.

TOPページ >ベアミネラルファンデーション(ベアエッセンシャルズ)


QVCジャパン
ニキビ肌に絶対オススメな「ベアミネラルファンデーション icon」(ベアエッセンシャル)のレビューです。


目次
ベアミネラルファンデーションの商品レビュー(この記事です)
ベアミネラルの管理人イチオシセットの商品レビュー
ベアミネラルファンデとチェルラーファンデ徹底比較
ベアミネラル研究所(管理人運営の別サイトです)


icon icon

ベアミネラル ファンデーション iconicon

100%自然のミネラルでできているファンデーション。オイル、タルク、香料、化学成分といった、乾燥や毛穴をふさぐ原因になるような成分は一切不使用。
ファンデーションは肌にのせていることを忘れてしまうほど軽いつけ心地。それでいて、シミやクマなどはしっかりカバーする優れもの。

ベアミネラル


星仕上がりの肌質感
肌質感 えーと・・いきなりスイマセン・・・。 ベアのファンデを使って
化粧した質感はコンナ感じです。

ちっさいですが・・要するにパウダー状のファンデなのに
マットになったりしないよってコトです。

ニキビ跡とかもあんまり見えなくないですか?かお
星カバー力について

「ニキビとかシミの上にのせて色で完璧に隠す」って意味の
「カバー力」ならたぶん普通の ファンデーションのほうが優秀です。(エクスボーテとか?)

でもそれって絶対崩れてくるし、それ以前に肌に悪い!と思います。 ベアミネラルは光で飛ばす感じ。
それでも気になるところにはブラシじゃなくて指で重ねてカバーを。 それでも気になる人は、
ファンデーションの次に評判がいいコンシーラー iconをどうぞ。

icon icon ベアミネラルビスク(コンシーラー) icon

隠したい部分こそ、優しい成分が必要なはず。
パウダー自体がきめ細かいので自然な仕上がり。
付属のブラシも使いやすいと大好評です。
口コミ通りビスクもマジでイイです!!感動モノ。

星メイクの「もち」について

もちます!今まで使ってきた中で一番くずれません。
化粧直ししなくなりました。 商品説明をそのまま転記すると・・・

オイルを使っていないうえに、天然ミネラルが余分な皮脂を 吸い取ってくれるので
脂性肌も一日中サラサラ。


水分を吸い取るんじゃないので乾燥はしないのでご安心を。
お化粧直しのときはコレが便利です。


icon icon ベアミネラル ミラー付コンパクト icon

お粉が出てくる穴があいた底の部分と
内蓋とミラーがついた外蓋の3層構造。
付属のブラシも小さく携帯に便利。
全てがぴったり入るポーチ付きです。

星キラキラについて(原材料)

粉の中に入ってるキラキラは金属のラメじゃないです。
以前の記事で「たぶん雲母」って書いたのですが改めて原材料を見たら

酸化チタン:イルメナイト、ルチル酸化鉄、ベンガラ:磁鉄鉱、赤鉄鉱
マイカ:クロム白雲母、スターマイカ、マンガン白雲母
酸化亜鉛:スミソナイト(菱亜鉛鉱)、ビスマス(蒼鉛)


やっぱり雲母でした!肌に安心です。 ニキビとか敏感肌でラメを諦めてた方も使えると思います。
普通のファンデのラメはかなり肌に負担があるそうですから・・。

それよりファンデーションの原料が↑だけっていうのもスゴイです。
石油系のものとか保存料みたいなのがない。100%ミネラルです!

星色選びについて

色の名前がちょっとややこしいですえっ
明暗で明るい順番に並べると

【明】 ホワイト > ライト・ナチュラル > ベージュ 【暗】

ライトとナチュラルは色味の違いで、ライトがベージュ系、ナチュラルがピンク系です。
迷ったらライトを選んでください。日本人の8割の人がライト or ナチュラルでOKなんだそう。

ベアミネラルの色選びについて

私は「黄味が強いが平均より色白」な肌です。その私の肌を使ってナチュラルとライトの色比べをしてみました。参考にならないかもしれませんが・・・。

毎度、汚い手の甲で申し訳ありません。

ベアミネラル 色選び

ベアミネラル 色選び

ベアミネラル 色選び

「黄味が強い」事から最初ライトを選んだのですが、平均より色白の私には、やはり色が濃すぎたような気がします。ナチュラルの方がシックリきました。

私なりにまとめてみます。

超色白肌(色が白く、しかも黄味がかっていない)⇒ホワイト
色白肌(色が白いが、黄味がかっている)⇒ナチュラル
平均肌(日本人に一番多い)⇒ライト
健康肌(平均より日焼け肌)⇒ベージュ

実際のところ、こんな感じじゃないでしょうか?

過去にいただいた質問と回答

2007/04/14 11:18 "ようすけ様"よりいただいた質問です。

Q おしえてください。

ベアは大好きなのですがなんか首と顔が色が違うきが・・するのです。
ライトをつかっていて、かなり色黒になるんでホワイトをこうにゅうしたら、バカ殿っみたくなって赤みがカバーできず違和感がありました。首が黄色色白なのでらいとではどうしても、濃いかんじがする場合ナチュラルにトライすべきなのでしょうか????ライトとホワイトを混ぜてみましたが、どうも、うまくいきませんでした。

大変こまって、資生堂のマキアージュつけてみたのですがやはりベアの方が崩れが少なく肌にも負担がかかりません。どうか良いアドバイスを下さい。


A ワタクシ管理人の回答です。

ようすけさん♪ こんにちは。カキコミありがとうございます。
黄色色白でライトを選んだら濃かった・・・とは、私と全く同じ経験をされているような気がします。私も最初ライトを購入したんです。

しかし色があってない気がして、ナチュラルにしたところシックリきました。

別人の肌なので参考になるかどうか微妙ですが、「色選びについて」の記事(この記事ですね)に、ライトとナチュラルを塗った写真を「室内」「太陽光」「日陰」の3枚、UPしてみましたので、参考にしてみてください。


A "ふぁ様"からいただいた回答です。

こんにちは。 私もベアでは色が合わず悩まされました。

私もようすけ様同様黄色色白です。ちなみに資生堂ではベージュオークル10です。
で、ライトは少し濃い・ナチュラルは少し白いで首との色の差がとてもイヤでした。なのでナチュラルとライトを半々で混ぜて使ってまあまあ。でも、フェザーライトのお陰で問題解決しました。
やはり化粧したては濃いのですが、時間が経つと馴染んで首との差はほとんどなくなります。

私は、サマービスク(目元)→クリアラディエンス(全体)→ライト→フェザーライト てな具合です。 もし参考になればと書き込みました。

★質問をくださった"ようすけ様" アドバイスをくださった"ふぁ様"本当にありがとうございました!

星上手く仕上げるコツ

すばり!クリーム(乳液)を塗らない事です。

ローション⇒美容液(化粧下地)⇒ミネラルファンデ

この↑流れが一番おすすめです。
ベヤミネラル自体に保湿の力があるので、「クリームがないと心配・・」って方も試してみて。

私の場合美白ローションのあとアベンヌウォーターがベースだとかいう
アベンヌの軽めの日焼け止め をつけています。

コレかなりいいです!!よれないしくずれません。

星クレンジングについて

たまに「クレンジングでちゃんと落ちるの?」と聞かれる事があるので実験してみました。



わかりやすいように黒のフェイスカラーを手の甲に塗ります。



クレンジングじゃなく普通の石鹸で洗ってみました。



洗い流しました。問題なく落ちます。

星欠点について

1個だけ気になることが。
粉の大きさがかなり小さい(超微粒子)なんでブラシで顔につけている時周りにフワーって飛びます・・。
鏡の周りが汚れるのでこまめに掃除しないといけないかもしれないです。

レビューは以上です。最後まで読んでくれて本当にありがとう。

実はこの記事の他に「ベアミネラル研究所 」というブログを運営しています。
ブログ丸ごと、ベアミネラルの商品レビューになっています。
この記事の10倍内容があるので興味ある方ぜひどうぞ〜。

QVCジャパン


ベアエッセンシャルズ・うれすじ商品一覧
icon icon
初購入の方にぴったり。人気のビスク(コンシーラー)やベール
さらに使い方がよくわかるDVD(ビデオ)ガ付いたセット。売り切れの場合は↓の単品を組み合わせてね♪
ベアミネラル ベースメイクセット icon
icon icon
管理人イチオシのセットです!これは本当にいいですよ。全アイテムすごく使えます。詳しいレビューの記事はコチラ です。

ベアミネラル ワーシップ[9点セット] icon
icon icon ベアミネラル ファンデーション レギュラーサイズ icon

ファンデーションの単品です。ベースメイクセットが売り切れの場合、単品でもいいかもですね。
ブラシ付きの商品 iconもありますので、ブラシ持ってないって方はそちらを。 
icon icon ベアミネラル ベール icon

余分な皮脂を吸収し、一日中さらさらの肌をキープするフィニッシュパウダー<ミネラルヴェール>。
icon icon ベアミネラル ビスク[コンシーラー] icon

パウダー自体のキメが細かいので、厚塗りになりすぎず、隠したいところを自然にカバーします。目の下のクマや開いた毛にも効果的。小さめのブラシ付きです。
icon icon ベアミネラル ボディミネラル icon

薄いブロンズ色のラメ入りパウダーが、輝く艶肌に仕上げます。肩や胸元から腕、脚など全身に使用でき、お手持ちの色に加えてお好みのカラーをつくることも可能。
私のサイトに寄せられたベアミネラルの口コミはコチラ

QVCジャパン
ベアミネラル(化粧品)はハワイ(アメリカ)などで大人気ですが日本で通販できるのはQVCのみ。店頭販売なし。
セットモノが充実しています。また口コミ・評判も多数。ベヤミネラルid
inserted by FC2 system